管理人Molの日記です。
適当に見てやってください。

2006 February


2月17日
最近あったかいですね。
あたたかい、あたたかいわ。
って。
マドンナBに言われたいです。
 
って思ってたら今日バイトの帰りは雪舞ってるし。
ほーんと。またインフルさんになってしまう。
 
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212/p1
これすごいなぁ。
 
こんなんもらったら発狂するかもしれない。
Uのスーパージャンプ台とUSAのキャサリンとかやってほしいなぁ。







2月12日
今日は部室でミーティング。
わたる氏の持ってきた曲の壮絶なこと壮絶なこと。。。
弾けるか?俺。
でも、面白いメンツ揃ったんで楽しめそう★
プレッシャーもその分でかいけど(笑)
しかも、数曲おれリードヴォーカルとることにもなったし・・・。
 
3/11新大久保HOT SHOTにて。







2月11日
mixiで書いてる日記をそのままコピペ(笑)
最近野村ギター商会という番組がBIGLOBEでやっています。
http://www.iiv.ne.jp/musicex/nomura/
↑ココネ。
 
内容的には野村のよっちゃんがいろんなゲストギタリスト呼んで語り合っちゃおうっていう番組です。要は。
なぜ商会かどうかは第一回ゲスト:マーティフリードマンの後編でわかります。
(ヒント;りんご1個=1よっちゃん)
 
で、まぁ前回のゲスト鮎川誠さんもカッコイイなぁと思って見てたんですが、今回のROLLY氏。
日本の顔ギターといえばROLLY氏。
ここまでドハデに顔ギターは最高ですね。
あつーーくあつーーく、顔ギターについて語ってました。
 
まぁ、ROLLY氏も言うとおり、受け入れられないんですよね(笑)一般的にはw
でもその姿は非常に好感持てます。むしろリスペクツ!!
Rockは見(魅)せるものってゆーことを体いっぱいで表現するミュージシャンが好き。
何かを必死で表現しようとする姿が好き。あと自分は楽しんでるんだぜ〜!っていう姿がわかるような人も好き。
そういう姿勢でいれば技術云々も追ってついてくるんじゃないかな。
ロックのカリスマたちってそういう面でやっぱ格別だったんじゃないかなぁ。
ジミーペイジやマークボランとかは決して技術面で売れたとはいえないわけだし。でも実際はいまだに世界中にファンがいる大スター。  
 
ぁ。ギターの話からはズレルケドRollyって京都育ちらしい。
マイリスペクトする先輩にも一人いらっしゃいますが京都の人の語りって好きかも。
言葉自体は荒い(関西圏のみなさんゴメンナサイ)んだけど雰囲気はホノボノしてて。
 
とまぁ、久しぶりに長文失礼!
寝ます☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・