管理人Molの日記です。
適当に見てやってください。

2006 March


3月27日(月)
さとぅー大明神(とこっくん)卒業おめでとうございます!!!
4月からさとぅー大明神がいないと思うと(´;ω;`)ウッ…
KOF部はゆーたが部長引き継ぎます・・・。
 
これからも浜見とか夏コンとか合宿とか学祭とか冬コンとか卒コンとか追いコンとか是非きてくださいね!
みんなしてお待ちしております★
 
 
で、そのごショーゴの家にお泊りさせてもらい(急に押しかけてスマンww)
超絶JAZZベースの数々を聞きとどめは上原ひろみに悶絶させられ8時間ほど爆睡しました。
Nice布団でした。GoodJob!!そしてバイト前にスマンw
 
 
でさらにそのあと、いったん帰宅後新宿御苑へ。
2〜3分咲きという、切なさより遠くにいけそうな桜を見てきました。
某人Mさんの遅刻劇により閉園間際に行ったんで、逆に人の数が少なくてゆっくり回れました(某MさんGoodJob!!)
確かに、桜の数はホントにまばらでしたが、一本だけ池のほとりに咲いてた桜が見事に花を咲かせてました。
不思議なほどそこの一本が美しく満開で、いろんな人がそこで立ち止まって写真撮ったり、じっと吸い込まれるように見入っていました。
 
花見以前に新宿御苑初体験。予想以上に手入れされててキレイでした。
やっぱ観光コースにもなってるようで、海外の方もチラホラ。
花見のシーズンオフに訪れても良いと思う。オススメかも。
 
入場料200円で、券売機でカード買うんですが、その入場カードのはかなさにきっと驚くはずです(笑)
 
 
で、さらにそのあと、新宿スカラ座のレイトショーで有頂天ホテル見に行ってきました。
キャスト超豪華でビックリ。小倉トシユ・・・失敬、西田敏行が超脇役で出てたりとかなんせ凄かった★
中身もなかなかに楽しめたんで、ギリギリでも劇場で見れて良かったです。相も変わらずタダ券でみれ・・・某Mさんマジ感謝です。
 
 
ともあれ。卒コンすべて終了したようで、みなさんホントオツカレさま!&そしてすべての卒業生のみなさんオメデトウゴザイマス。
 
来年こそは卒業しないとね。俺。








3月23日(木)
いやまぁ、今月はいろいろありましたな〜。旅行ありき。卒コンラッシュありき。単位発表ありき。クックック。
 
卒コンはホントオツカレさまでした。
昭和はバイト入っていけませんでしたが、卒業のみんなオメデトウ★!そして行けなくてゴメンなさい。
ホノと百合は出演もさせてもらって最高に楽しかったです。
そして電通のみなさん。26日TOEICだったという・・・。大明神の卒コンが!!!!ック・・・無念。。。飲みだけは参加したいと思います。
 
ともあれ、密度の濃い一ヶ月でした。
ちょいと旅行の金もあまり、お給料も入ったんで、これ↓

買ってみました。ZOOMのアコースティックシミュレーター。
安い割りに意外と良い(笑)
CubaseLEついてくるから格安でSLとかSXにバージョンアップできるし。その辺も実に優しいワァ! 買ったばかりで詳しいレビューはかけないけどこんなカンジのサンプルは録ってみました。ほしい人は参考にしてみて!
 
↓ダウンロード
 
Gibson Super Jumbo風
Martin 000-18風
Gibson D-45風
 
 
内臓エフェクトは若干使ったけどDAW上では何にもかけてません。
使用ギターはコイツ(Ovation CS-288)。
○○風ってのはZOOMの取説にのってたモデリングです。それにしてもアコースティックは下手だなぁオレ(笑)