管理人Molの日記です。
適当に見てやってください。

2005 July


7月29日(金)
9面までノーミスで、キューブラッシュで全機死亡ってどういうゲームバランスだよ。
不貞寝したいです。
 
ようやく試験も終わった。ヤッホーイ。
計測工学過去問からもろに出たし、情報理論以外きっととれただろうに。
 
で、珍しく新品でエフェクター買った。コンプレッサー。
BarberのTONR PRESS(定価3万)。Keyのセールで1万5千円。
さっそく中身空けたら案の定CA3080発見。ダイナコンプ系の回路クサイ。でもこれブレンドコントロールついているので、原音のニュアンスは程よくのこる(原音混ぜてるから当然ではあるが・・・)
かなりいいカンジ。いろいろ使ってみて再度またレポートいたします。







7月26日(火)
ようやく一作業終了・・・。
CROSSのホームページとりあえず出来ました。
まだまだ寂しいカンジ。まぁいいや。
 
URLはhttp://cross-official.sakura.ne.jp/です。  
おかげさまでこちらのページ一週間ほど放置プレイ♪
こっちでは、完全モルのDTMサイトとして展開させます。
 
グラVですが、コナミコマンド使用で一周とりあえずクリア。一番難しいのって、最後の脱出じゃないのか・・・?
で最近気づいたのがグラWのラスト面の音楽2パターン両方ともバカいい!!今度やる!!絶対やる!!ってか、別のサーバー見つけないと曲すらアップできない!もう!







7月19日(火)
エフェクター類出てきた!!!
 
で。近況報告。
先週土曜夜。練習後にほたて降臨。
その後、汗でキモかったので銭湯へ。銭湯って言うより健康ランド?
久しぶりにゆっくりと風呂に入った。
 
 
日曜前回失敗したヴォーカル録り。今回はそこそこうまくいったので、ライブまでには一曲入りの音源が間に合いそう。ついでだったので、ギター総て録り直し。
TUBEMAN+BluesDriver(ソロ時)のみで男のライン録り。男ならアンプ?
ふふ。スタジオミュージシャンですらPODでライン録りが主の時代ですよ(笑)
でも、勢いある曲ではアンプでガッツリ録りたい気分。







7月15日(金)
欝・・・
改造ガヴァナ+DD-5+TU-12+パワーサプライ入ったエフェクターケース電車の中に忘れた。。。







7月14日(木)
なんかウチの大学で、農工大の生産物即売会が行われてた。なぜウチ?ッてカンジするけど、メチャメチャ人がおったし。
ここは市場か・・・?
バイトさえなければモロコシくらい買ってったかも。売ってたかは知らないけど。。。

 
 
っつーか、今日電車男のドラマ時間遅れてて最後見れたけど、バイト先が映ってた・・・
伊藤美咲はキレイすぎだろうに。







7月13日(水)
今日は大学の校舎のひとつL棟でやっている、謎の科学館もどきを見てきた。
というより惰性で突撃した。道連れはノブ。
 
なんともいえないやる気のない雰囲気と、イマイチ感動するところがつかみにくい仕掛けがたまらん。
詳細ビデオはコチラ
↑最新版QuickTime入れないとみれないYO〜
 
 
MAXONのアナログディレイAD-999ホスィ・・・限りなくホスィ・・・あと、ようやくトムホームズ日本生産バージョンが販売されるみたい。イケベグッドジョブ!!!







7月12日(火)
ゆうやく振り切れなくて(代ゼミOGINO式)第三次バクテリアン戦役買ってしまい、やってるわけだが。
ムズ!!!ゲキムズ!!!
なんとかノーコンティニューで6面までこれるようになったが、鬼!!
ステージセレクトでキューブラッシュやってみても理不尽。理不尽すぎる死に方。
通り過ぎたと思ったら、後ろからキューブがドーーーン。チュドーン。
 
 
アーケード版グラVやはり恐るべし・・・・







7月1日(金)
今日は久々に部会だった。
いや・・・久々に出席した部会だった(。-人-。)
 
夏コンのタイトル決め笑いすぎて腹いたい。ホントバカばっか。
最初は真面目に(?)考えていたのにねぇ?
 
 
&夏コンの出順も決定。ギターインストバンドが3番目。ベースのバンドが5番目。必死。